愛車「UCF-31セルシオ」や日常の事などいろいろ。。
お知らせ
White Wingは、移転しました。
移転先はこちら⇒「White Wing version2.0」
-
最新記事のタイトル一覧
- お知らせ(06/13)
- プラチナVIPセダン セルシオ(06/09)
- きょうは(BlogPet)(06/08)
- 和柄のジーンズ・Tシャツ・子供服の「職人.com」(06/06)
- 動物園に行ってきた(06/04)
- いい天気(06/03)
- 虹色の雲(06/02)
- CBX400F(その2)(06/02)
<< | *13*12*11*10*9*8*7*6*5*4*3* | >> |
この記事にリンクする?
この記事へのリンク:
Category :
セルシオドレスアップ
この記事にリンクする?
この記事へのリンク:
この記事にコメントする
この仕様でも充分カッコイイですね!
こんにちわぁ。
またまた、コメント有難う御座いましたm(_ _)m
しゅうわさん宅には現行LIFEもあるんですね!
同じホンダとして嬉しいです(^o^)
ぜひぜひ、ドレスアップしてあげてください♪
LIFEには、アフターパーツも沢山ありますよ(ふふふ)
VIPは、まだ勉強不足のところがあって、全部同じような感じに見えてしまいます。
ちと、本屋で雑誌の立ち読みでもしてみようかな。うん。
またまた、コメント有難う御座いましたm(_ _)m
しゅうわさん宅には現行LIFEもあるんですね!
同じホンダとして嬉しいです(^o^)
ぜひぜひ、ドレスアップしてあげてください♪
LIFEには、アフターパーツも沢山ありますよ(ふふふ)
VIPは、まだ勉強不足のところがあって、全部同じような感じに見えてしまいます。
ちと、本屋で雑誌の立ち読みでもしてみようかな。うん。
Re:この仕様でも充分カッコイイですね!
こんばんは。
自分も、Kカーの事はあまり詳しくないですが、エアサスが増えているみたいですね。
ライフは、とりあえずホイールでもと思っていますが、なかなか手がでません。
自分も、Kカーの事はあまり詳しくないですが、エアサスが増えているみたいですね。
ライフは、とりあえずホイールでもと思っていますが、なかなか手がでません。
おお~かっこいい!!
初カキコになります^^
自分も30セルシオ乗りなんですが
オートクチュールのホイール
カッコイーです!!
何点かチョットお聞きしたいのですが~
F9J-19、R10J-19ですよね?
F、Rのタイヤ幅と扁平はいくつぐらい
でしょうか?
あとホイールのオフセットやエアサスで
何センチ下がってるかw
なんてのもも教えてもらえると勉強になります^^
最近購入したばかりなので色々
教えていただけるとうれしいですm(_ _)m
自分も30セルシオ乗りなんですが
オートクチュールのホイール
カッコイーです!!
何点かチョットお聞きしたいのですが~
F9J-19、R10J-19ですよね?
F、Rのタイヤ幅と扁平はいくつぐらい
でしょうか?
あとホイールのオフセットやエアサスで
何センチ下がってるかw
なんてのもも教えてもらえると勉強になります^^
最近購入したばかりなので色々
教えていただけるとうれしいですm(_ _)m
Re:おお~かっこいい!!
>前期クン初めまして!
ホイールですが、オフセット前後共+37です。
タイヤは、フロント235/35、リア265/30となります。
この頃の仕様では、車高はSSキット取付してあり-10cm位です。
このオフセットですと、下げて走る場合は、フロントツメ折りと、リアはフェンダーモールに当たる為に削るか、取り外しとなります。
また、フロントはフルバンプ時にインナーカバー干渉と、フェンダートップ部分に多少干渉します。
参考ページ:インナー加工: White Wing version2.0
ある程度走行すると、フェンダートップについては、タイヤが当たる事により自然にフェンダー全体が開いて多少ワイドフェンダーに変形するので、干渉が少なくなってきます。^^;
これに加えて、車高センサー改をしますと、リアに関しては、ホイールがフェンダーに被ってしまうのでフェンダーとバンパーの境目あたりで干渉するのでツメカット又は、ツメ折りが必要になります。
参考ページ:Rフェンダーツメ切り: White Wing version2.0
以上、参考になればうれしいです。
ちなみにブログは移転してますので、新しいブログの方にも遊びに来てくださいね。↓
White Wing version2.0
ホイールですが、オフセット前後共+37です。
タイヤは、フロント235/35、リア265/30となります。
この頃の仕様では、車高はSSキット取付してあり-10cm位です。
このオフセットですと、下げて走る場合は、フロントツメ折りと、リアはフェンダーモールに当たる為に削るか、取り外しとなります。
また、フロントはフルバンプ時にインナーカバー干渉と、フェンダートップ部分に多少干渉します。
参考ページ:インナー加工: White Wing version2.0
ある程度走行すると、フェンダートップについては、タイヤが当たる事により自然にフェンダー全体が開いて多少ワイドフェンダーに変形するので、干渉が少なくなってきます。^^;
これに加えて、車高センサー改をしますと、リアに関しては、ホイールがフェンダーに被ってしまうのでフェンダーとバンパーの境目あたりで干渉するのでツメカット又は、ツメ折りが必要になります。
参考ページ:Rフェンダーツメ切り: White Wing version2.0
以上、参考になればうれしいです。
ちなみにブログは移転してますので、新しいブログの方にも遊びに来てくださいね。↓
White Wing version2.0
Translation
Category Tags
Categorys
Recent Entrys
(06/13)
(06/09)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(06/02)
Recent Comments
乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
⇒ ●真木よう子ベロニカで 激しすぎるオナニー動画・変態SEX動画!! (11/27)
⇒ ●真木よう子ベロニカで 激しすぎるオナニー動画・変態SEX動画!! (11/27)
投稿のテスト(BlogPet)
⇒ Patsy Knapp (12/21)
⇒ Patsy Knapp (12/21)
ここへしゅうわが外はblogしたの(BlogPet)
⇒ Renita Gay (12/20)
⇒ Renita Gay (12/20)
愛車31セルシオSPEC
⇒ Edgar Marquez (12/19)
⇒ Edgar Marquez (12/19)
自動車COUNTACH(BlogPet)
⇒ Nick Mcfarland (12/17)
⇒ Nick Mcfarland (12/17)
Recent TrackBacks
Monthly Archives
Links
Calendar
Ranking
Search
Profile
Amazon associate
Ads by Google
mail
track word
Counter
Ads by NINJA