White Wing 高熱でびっくり 忍者ブログ
愛車「UCF-31セルシオ」や日常の事などいろいろ。。

お知らせ
White Wingは、移転しました。
移転先はこちら⇒「White Wing version2.0

Entry Navigation
<< *51*50*49*48*47*46*45*44*43*42*41* >>

MASTERWRITE
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にリンクする?
この記事へのリンク:
Category :
昨夜7時頃仕事から帰宅するとチビが鼻水を出しながらなんだか眠そうです。

ちょっとして嫁さんが「なんだか熱い」と言うので体温を計ってみると38度超えてます。
38度超えは初めてなので「様子をみながら今日は寝かせよう」と言うことになり一旦は眠ってしまったのですが、11時頃ぐずって泣きながら目覚めてしまいました。
体温を計ると39度を超えてます。
元気もなく、立つのですがふらふらしています。

これは大変と夜間の当番医にすぐ電話したのですが、留守番電話です。
近くの総合病院に電話すると、もし入院になった場合空きベットがないので無理との事で違う総合病院を紹介され電話すると、研修医しか居ないのでよければ来てくれとの事。
研修医では不安なので、少し遠くの総合病院に電話すると「小児科医は居ないけど来てくださいと」の事で慌てて少し遠くの総合病院に直行。

病院に着き診察室に入り、お医者さんに診てもらうとケラケラ笑ってます。(・_・;)
笑う元気があるから大丈夫との事。
お医者さんの「大丈夫」が聞けて一安心です。
明日小児科で診てもらう様言われ、1日分の薬を出していただきました。

熱が出て特に危ないのは片方の手とか足だけ痙攣を起こす事だそうです。
両手とかなら、そう心配する事はないそうです。

初めての子供で初めての高熱だったので、ビックリだったのですが、本当によかった!

本日、嫁さんが小児科に連れて行き診察してもらいましたが、風邪の初期状況で高熱が出たそうです。
とにかく当番医とは何なんでしょうね?
対応してくれなければ意味がありません!
まぁ、今回はチビに何事もなかったのでよいのですが、もしもの時心配です。
PR
この記事にリンクする?
この記事へのリンク:
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
文字色
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奥さん心配ですね。しかしこのセルシオ超かっこええ。ホイルとこのセルシオ合ってる
kazu 2007/04/26(Thu)15:58:08 EDIT | RES
Re:無題
コメントありがとうございます。
もう歳なのでシンプルを心がけてます。
【2007/04/26 21:31】
大丈夫ですか?
チビちゃんは大丈夫ですか?
うちは僕が風邪ひいてしまいましたよ
碧88 2007/04/26(Thu)20:23:45 EDIT | RES
Re:大丈夫ですか?
大丈夫ですよ。
ありがとう。
今は鼻タレ小僧です、^^;
【2007/04/26 21:34】
無題
我が家も子供で深夜何回か病院に行きました。長男はヒキツケをおこすので最初はびっくりしました。「死んじゃった。」と思うぐらい。一度救急車を呼びました。子供、大丈夫ですか?
takachi 2007/04/27(Fri)09:31:22 EDIT | RES
Re:無題
大丈夫ですよ。
ヒキツケですか?
怖いですね。
今度は自分が熱でダウンです。
仕事休めないのが辛いです。
【2007/04/28 14:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< ジャンクションプロデュース RECAROチャイルドシートスタートα1 HOME サイドメニューを折りたたみ式に変更してみました >>

Translation
Read this BLOG in English (by Goolgle)
Category Tags
Recent Entrys
お知らせ
(06/13)
プラチナVIPセダン セルシオ
(06/09)
きょうは(BlogPet)
(06/08)
(06/06)
動物園に行ってきた
(06/04)
いい天気
(06/03)
虹色の雲
(06/02)
CBX400F(その2)
(06/02)
Recent Comments
乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
●真木よう子ベロニカで 激しすぎるオナニー動画・変態SEX動画!! (11/27)
投稿のテスト(BlogPet)
Patsy Knapp (12/21)
ここへしゅうわが外はblogしたの(BlogPet)
Renita Gay (12/20)
愛車31セルシオSPEC
Edgar Marquez (12/19)
自動車COUNTACH(BlogPet)
Nick Mcfarland (12/17)
Recent TrackBacks
Links
SHOKUNINN.COM
日本最大級の職人オンラインショップ
Calendar
<< | 2024年04月 | >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Ranking
ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング
メールでWhite Wingを購読する?
Search
Google
Profile
HN:
しゅうわ
性別:
男性
職業:
建築屋
趣味:
車、ドライブ
自己紹介:
31前期セルシオをドレスアップしています!
Amazon associate
Ads by Google
QRcode
mail
メールを送る?
RSS

 (RSS1.0/RSS2.0/Atom)

Powered by FeedBurner
track word
track feed

etc
Pagerank/ページランク 人気ブログランキング - White Wing

Counter
Ads by NINJA

Copyright © White Wing。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]